お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2012年12月21日

カテーテル

カテーテルと言うと、手術など 細い管の中にさらに細い針金を
通して 小さな開腹での手術を思い出しますけど、

今回見つけたのは、小さなお子さんがいらっしゃる方ならお分かりになると思いますが
これから風邪の流行る季節がやってくると、

小さいお子さんは 鼻がかめない!!
小さいお子さんは 鼻がかめない!!
小さいお子さんは 鼻がかめない!!

大事なので3回書きました。
本人苦しいし、親も結構困ります。

上手に鼻吸いが出来ればいいんですが、これがなかなか難しい〜
そこでこんなの発見!!

共働きで 吸引だけで病院に通う事ができなくて困ってた方も
結構助かる〜ってレビューもありましたよ..

結構いい、お値段ですが カワイイお子さんもお母さんも苦しくないようにネ!(・∀・)b

posted by はるパパ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

ヨイトマケの唄

美輪 明宏って紅白初出場なんだね

もっと出てるような気がしてたけど
美輪 明宏(25)回 みたいにね。

何やら ヨイトマケの唄が売れたころに6分超の曲は
NGだったとか...NHKならわかるよね

労働者の掛け声の様な内容で、作詞 作曲共 美輪さん
シンガーソングライターの走りじゃないですか..

米良さんのヨイトマケは聞いたことがあるけど(かなりうまい!!)

美輪さんははじめてかも...

どんな感じになるのでしょうかネ!

こっちが 米良さん
ノスタルジア~ヨイトマケの唄
ノスタルジア~ヨイトマケの唄


こっちが本家

美輪明宏/特選・歌カラベスト3 ヨイトマケの唄/愛しの銀巴里/愛の讃歌



posted by はるパパ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

ふたご座流星群

昨日のふたご座流星群 天気悪くて見れなかったw

宇宙兄弟も全巻買って 盛り上がってるところだったので

今年のサンタは、望遠鏡が欲しいらしい

お父サンタ 奮発するか!!






posted by はるパパ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする