お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年01月29日

確定申告

又、確定申告の季節がやってきましたね

毎年毎年、税務署の前の道路が混んで 都心部では
無駄な時間が過ぎちゃう人多いですよね

いろいろ面倒だなーと思ってる方
さっさと e−Taxにしたほうがよいですぜ〜
税務署に行ってるほうがよっぽど面倒だと気づきます
ほんとですよ!

必需品です(・∀・)b


posted by はるパパ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 税金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

山岸舞彩

ロンドンオリンピックのキャスターやってた時から
めっちゃかわいいな〜 NHKっぽくないな〜
(別にNHKだからってことないか...)

と思ってたら あらビックリ。

4月から ZEROー だって!

いろいろ見てると 2006年の東レ水着のキャンギャルだった
なるほど 抜群のスタイルなわけだ〜

しかも、日本女子大学文学部日本文学科を首席で卒業!!
なんてこっったい〜天は2物も3物も与えちゃうヨウダね

【NEWS ZORO】 は 桐谷美玲もいるし、桜井君もいるし 
もはやニュース番組なのに 違う感じです

いままでニュース見なかった、若い子もニュース見る様になるね。
さすが日テレ 視聴率UP UPですね(・∀・)b

なんて美人なんでしょう!!
山岸舞彩 2013カレンダー
山岸舞彩 2013カレンダー


タグ:NHK NEWS ZERO 美人
posted by はるパパ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

リクエストアワー2013順位

お待たせしました

今年の1位は 走れ!ペンギン に決定!

それにしても シブすぎるチョイスだZ−っ!!

ナイス(・∀・)b

1830mに収録!!
AKB48/1830m(DVD付)
posted by はるパパ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする