お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年02月13日

グアム 無差別襲撃

昨日 12日の夜に 無差別で襲撃する事件がありました

車でコンビニに突っ込み 次々と刃物で刺し

2人の日本人が死亡し、11人負傷しましたが
京都の事件を思い出してしまいます

最近どうも 日本人が海外で被害に会う事件が多い気がする

けど 秋葉原もそうだったように 国内でも起きてるわけで..

おととしの1月に グアムにいっただけに、とっても残念で悔しく
とっても怖いです。

お亡くなりになった方には 心よりお悔やみ申し上げますとともに
現在負傷されてる方々の 早い回復を望みます

posted by はるパパ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

老眼レーシック

老眼レーシックという言葉を耳にしました。

私自身もメガネをかけてから かれこれ二十年にもなり
メガネがないとちょっと恥ずかしいな...と思ってましたが
こないだじっくり鏡で見たら鼻当て部分が 本当に凹んできて
このままじゃ顔が変形しそうだ〜って感じ((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】

だんだん老眼も出てきそうで、安いメガネ屋でも 当たり前だけど
割増になってくるし、コンタクトは目が乾いてこすっちゃうから
向いてないんだよね、

いろいろ考えると、歳を感じてからの方が レーシックって必要かもネ!!
posted by はるパパ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

山寺宏一

山ちゃんが ますます人気です。

山ちゃんと言っても ザキヤマでもなく山里(南海キャ)でもなく

山寺宏一の事ですW

TVのハリー・ポッター祭りと称して 1年間放送する中で
映画のナレーターを務める事が決まりましたし

映画 ディズニー映画 新作の【シュガー・ラッシュ】の主人公ラルフの声、
幅広い活躍ップりですよね〜

当然 ポケモン映画はすべて出演!!

そこらの芸能人よりも、引っぱりだこですよね〜

どうやったら 声優ってなれるんでしょうかね?

まあ、見る側で 楽しもう!!







posted by はるパパ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする