お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年03月06日

札幌駅 壊滅状態

3月2日に 札幌駅近くで仕事をしてたんですが

ずっと屋内でPCに向かって集中してたので全然きにしてなかったのですが

夕方メシでも食べようと外に出たら 前が見えないw

ホワイトアウトっていうんですが、横殴りの雪で 目が開けてられない状態

50cm先すら見えない状態 北海道の人でも 3月にこの状態は

さすがビビってました。

もちろん札幌駅前は壊滅状態 車も進む事ができてませんでしたw

今年はずーと寒いし 何かおかしいですね。



posted by はるパパ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

二階堂ふみ

二階堂ふみ と 宮崎あおい 似てるって???

確かに似てる(・∀・)b かも

posted by はるパパ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

ホワイトデーお返し

毎年 とってもゴージャスな 義理チョコをいただく方 数名あり

すでに 自分がどんなチョイスをしてるかの自慢大会のようで

本場のベルギーチョコなんかもらっちゃったし、

数人なんだけど お返しが 非常にこまっちゃうw

会社で独身の御姉さまだしね〜、もういらないっ!ていいずらいっす

毎年 カミサンに頼むんだけど 今年は面倒っちいので
御取り寄せちゃおう!!

いい御年の御姉さまだから 今年はこんな感じ!!

意外と喜ばれそう(・∀・)b
posted by はるパパ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする