お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年11月05日

華原朋美

華原朋美に竹田恒泰が 熱烈アプローチしてるらしい

竹田恒泰さんって明治天皇の玄孫で、『たかじんのそこまでいって委員会』
で とても論点のしっかりとした法学者。

華原朋美とは、とっても合わない感じがしますが、人それぞれですね




日本人はいつ日本が好きになったのか (PHP新書)


ちなみにお父さんはJOCの会長さんで〜す

posted by はるパパ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

綾瀬はるか 皮肉な結果

八重の桜の視聴率はザンネンですが

綾瀬はるかの好感度はいぜん高いようですね

逆に言うと、この芸能界でスキャンダルもなく
活躍している人が少ないって事だよね( ̄〜 ̄;) ウーン

堀北真希ちゃんも そんな感じかと(*・ω・)
posted by はるパパ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

戸田恵梨香 交際報道

いままで 戸田恵梨香 とお付き合いしたタレント達は

松山ケンイチ・村上信五(関ジャニねw)など
みんな 売れ始めてるようで..

このたびの報道は 俳優の勝地涼さん

※向って 左前の人



SOUL TRAIN [DVD]




個人的には SPECのガチファンなので..

もうすぐ映画化の 『結』 が11月1日から 全国ロードショー 

チケットぴあ

劇場版 SPEC〜結〜漸ノ篇
icon

お得に前売券GETですw

我が家は、みんなで4枚なので前売りは 欠かせません!!(・∀・)b
posted by はるパパ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする