お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年11月04日

楽天セール

楽天初優勝!!

うちの 嫁も知らない間に、ポイント使ってお買いもの済(*・ω・)
(しかもエントリーしないで(;_;))

チェックしとかないと やばいって...
アクセス集中で繋がらないことも..だって

posted by はるパパ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

箱根駅伝

箱根駅伝の予選会がありました。

もうそんな時期なんだな〜 今年も早いな〜

年末に向けて やり残しのないように
しっかり締めくくらなくては..


ちなみに 2013上半期に売れた商品
カメラAV機器部門 1位は コレ



男性だけではなく 女性の購入者も多いらしい(・∀・)b
posted by はるパパ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

楽天 優勝セール

楽天 優勝しましたね〜

さすが まー君がリリーフ。いいですね(・∀・)b

さてさて これから 優勝セールですね



事前エントリーしてますか?

してなければすぐにエントリー!!!
ラベル:楽天 優勝 セール
posted by はるパパ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする