お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2011年09月24日

ロバート

ロバートがやりました。 

キングオブコントで優勝!!

ポケモンスマッシュで毎週観てます。(というかTVがついてます)
子供が観てるのですが、実はいろんな芸人さんが出てて大人も十分面白と思ってて陰ながら応援?
してまいした。(モチロン はねるのとびらも観てますが (´゚ω゚):;*.':;ブッ)

ロバートの山本もプロボクシングを目指したり、苦労をしてやってたのを思い出します
悲壮感と言うユニットを出してましたが、お笑いの方はまったく悲壮感を出さずに
人に笑いを提供出来るのはすごな〜と常々思ってます

それだけになんかうれしいですね。

昔から観てるユニットが売れてくるととっても嬉しいのは
実はファンになってるのでしょうね。

どちらにしてもおめでとう。

昔のロバートも観てみて!!一生懸命さんが伝わります。


ロバート/ROBERT LIVE! DVD 2005(DVD) ◆20%OFF!




posted by はるパパ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする