お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年10月17日

ホットロード

あまちゃんに出演してた 能年玲奈ですが
伝説の少女マンガ 映画 「ホットロード」に出演決定!!

今度は 不良少女役(ヤンキー??)らしいい 

いろんな役をこなして 成長する



若いって 素晴らしいぜ〜 !( ̄。 ̄)b


『ホットロード』 4巻で700万部ってマジッスか。
めちゃ スゴスギです( ゚Д゚)ww




ホットロード 1 (集英社文庫―コミック版)




posted by はるパパ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

壇蜜画像ヘア

壇蜜画像ヘア 

惜しげもなく だしちゃってるです。


奴隷になりたいかたは、良い画像で......


こちらです


ラベル:壇蜜 画像 ヘア
posted by はるパパ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

老眼レーシック

老眼レーシックという言葉を耳にしました。

私自身もメガネをかけてから かれこれ二十年にもなり
メガネがないとちょっと恥ずかしいな...と思ってましたが
こないだじっくり鏡で見たら鼻当て部分が 本当に凹んできて
このままじゃ顔が変形しそうだ〜って感じ((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】

だんだん老眼も出てきそうで、安いメガネ屋でも 当たり前だけど
割増になってくるし、コンタクトは目が乾いてこすっちゃうから
向いてないんだよね、

いろいろ考えると、歳を感じてからの方が レーシックって必要かもネ!!
posted by はるパパ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする